176cee90147f7633059f021438e91df2?1610265723
♡ゆけりん♡のドタバタ日記♫

🥗サラダ朝食🥗と昨日のよるごはん

2021/11/25 17:26 朝ごはん 晩ごはん 趣味 くらし 健康

今朝の朝食…

お弁当のおかずのキャベツベーコン

を食べました。

レンチンなので簡単だし。

今朝はバタバタしてしまったので


🥗サラダ朝食🥗

✱キャベツベーコン

✱お弁当の残りの玉子焼き

✱チーズ

✱キウイ&りんごのせハニーヨーグルト・オリーブオイルかけ

✱ミロ


8:15~リビング🗞📰配布👣👣

めっちゃ重かった~


しかも明日も行かなきゃいけない

明日はおもちゃのカタログ配布を

朝は寒かったけど気温が上がるとの

事だったので歩くし

七分丈のカットソーにパーカーで

配布に回りました。

案の定~暖かくて

とにかくいいお天気でありがたい✨

途中…コンビニでトイレを

借りたので🚻 🏪

SAVASを買いました。


こちらを飲んで再び配布👣👣

本当はストロベリー飲みたかったのになぁ

なかった~。

配布事態は10:30に終わったんだけど

帰りに近くのディスカウントで

買い物して一時帰宅して

その後…再び買い物。

帰宅は13:30過ぎで流石に

お腹減りすぎてヘロヘロ🤣🤣


あっ…OKストアで

プーさん容器🧸の

ナイーブボディソープ


見つけて

買ってきました。

可愛い~♡♡

今夜早速使おう🥰



…そして

りい©の


…を作りました。


これがめっちゃ美味しい~


ポリポリ食べれちゃう。

食べすぎないように気をつけます🤭

りい©美味しいよぉ~

ご馳走様ねっ♥️😋




昨日のよるごはん

✱アジの干物

✱じゃがいもとわかめの味噌汁


昨夜ははアジの干物で。


本当はカレイの煮付けにしたかった

けど…高くて買えなかった~😓

(どんだけ貧乏なんだよ💦)


油揚げの包み煮…


鶏ひき肉でさっぱり~

優しいお味。


ちりちり蒟蒻と人参ごぼうの

きんぴら…


つきこんをチリチリにしてから

炒め煮するので味も染みる。


叩ききゅうり🥒


ピリ辛がたまらない~😊


久々にじゃがいも🥔の

お味噌汁作ったら


三男君に大好評でした🥰

たまには🥔いいね。


昨夜は誰も帰ってこず

おひとり様でご飯でした。

お腹ペコペコだったので

早めに食べました😋


最後の大きな🍓は


長男が頂いて来ました。

残念ながら三男君は食べれないので

私は昼間に頂きました。

なるべく果物は朝に頂きたいんだけど

置いてしまうと品質下がるからと

早めに食べるようにってことで。

大きいので食べ応えありました。

ご馳走様😊


今日はガンガン歩いたので

膝が痛い💦


これだけ歩いて痛くなるって

ダメだなぁ…。

体力ない証拠だ!

たまに走ってみたり。


明日も頑張ろう💪



ゆけりん



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください