337a15a350169284e9d766910a1bd7c5
♡ゆけりん♡のドタバタ日記♫

次男『職業体験』へ・・&❁夜ご飯❁2017・11・22

2017/11/22 23:31 晩ごはん 子ども 趣味 くらし

今日は次男は職業体験に味の素工場へ・・

味パンダ可愛い~!!


こんなお土産も・・頂いてきたよ・・

味の素のミニサイズ可愛すぎるよね

我が家にも何種類かあります・・

私は味パンダのピンクが欲しい~

なんとも可愛い~!!

職業体験というよりも・職業見学だね~

味の素のコース


ほんだしコース

クックドゥコース


とコース別に分かれていて

次男はほんだしコースで鰹節を削る体験とおにぎりも頂いたそうです

おにぎりメッチャ美味しかったと

楽しそう~!!

なんたってお土産コーナーが見たい~(*´艸`*)ァハ♪


夜ご飯

☆鯖の味噌煮(温めるだけ)

☆海老とチーズの春巻き

☆千切りキャベツ

☆明太子



予定通りに

夕方から雨が降り出しました

明日も雨のようですねっ・・

寒いので皆様暖かくして区でさい






クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください