337a15a350169284e9d766910a1bd7c5
♡ゆけりん♡のドタバタ日記♫

❁夜ご飯❁2017・8・12

2017/08/12 23:39 晩ごはん お酒・おつまみ 子ども 趣味

今日は数時間一人きり~

長男次男さっぱ~り(カットしたので)して帰宅してきました

長男色々と購入してきて

次男も買ったらしいけど

おごってくれて・・・

行かなかった三男にもちゃんとソフトクリームを買ってきてくれたよ

私似は缶チューのお土産まで

お兄ちゃん♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ


夜ご飯

☆ヒレカツ

☆春雨と牛肉のピリ辛炒め

☆水菜とベーコンのサラダ

☆塩のり



今日はヒレカツでモリモリご飯を消費川 ̄ι ̄川フフフ


そして~豆苗を使ったら

当たり前のように再生させる~


しかも今回の豆苗・・

スーパーでおつとめ品の68円

そこから丁度5パーセント引きの日でさらにお徳~

ただでさえ100円前後で売られて手お安いのにねっ

栄養価も高いのでいいですよ~


長男クンが買ってきてくれた

今日のお供です

グレープフルーツ大好きだからね~

早速飲んじゃったよ

今夜は私は春雨と牛肉のピリ辛炒めを主食に

お野菜食べて終わりです~

ヒレカツは子供達が殆ど食べました

下ごしらえの途中でパン粉が足りなく・・

買いに行くのも面倒なので

冷凍パンを摩り下ろし事なきを得ました~

ついつい・・・

パン粉とか片栗粉を買い忘れちゃう私です

ストックしなくっちゃね~


さっ~明日はお天気になるので朝から洗濯機フル回転です

長男用スーツも二着洗わなきゃ・・


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください