337a15a350169284e9d766910a1bd7c5
♡ゆけりん♡のドタバタ日記♫

♡私の朝ご飯♡2017・8・11&三兄弟の炭酸の場所・・

2017/08/11 09:27 朝ごはん パン 子ども 趣味 くらし

昨夜から雨が降り・・

朝も雨・・

気温は下がってますが・・湿度が高く・・ムシムシですね~

昨夜も涼しく眠れました・・

助かります・・


朝ご飯

☆オリーブオイルかけヨーグルト





三兄弟の・・

夏休みなので炭酸類も箱買いしております

まっ!いつもの事なんだけどね|ω・`)プッ♪

でっ・・・ランダムに冷蔵庫に入れておくと・・

どうしても・・家にいる人間が

一番飲んじゃう・・

でっ・・不公平に成らないように

このように三段に分けて入れております

これで・・・一人だけ特別に多く飲む事もない

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

しかし・・冷蔵庫・・本当飲み物の量半端ない

飲み物専用の冷蔵庫が欲しいくらいです・・

これも・・子供が独立したら無くなるのよね~

そう思うと・・今が楽しい時期なんだろう・・

と・・かみ締めております




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください