337a15a350169284e9d766910a1bd7c5
♡ゆけりん♡のドタバタ日記♫

❁夜ご飯❁2017・8・10

2017/08/10 21:03 晩ごはん 子ども 趣味

今日は夕方からポツリポツリと雨・・

夜には本格的の雨のようです

明日から・・天気もあんまり良くないようで・・

梅雨に逆戻り??

ちょっと暑さから逃れられるのかな??


夜ご飯


☆私流肉ニラもやし

☆さつまいもとレーズンのマヨ合え




子供達が好きな肉ニラもやし

チンジャオロースと肉ニラもやしは褒められます♥♥(o→ܫ←o)♫

美味しくないお米も

昼間のように氷とsaki1010さんのオリーブオイルを入れて炊いて

5合のご飯が一膳分しか残りませんでした~((嬉´∀`嬉))ノ

美味しい料理でお米を消費しよう川 ̄ι ̄川フフフ


そして子ども達は好きじゃないけど

私が好きな

さつまいもとレーズンのマヨ合え

子ども達はレーズンが駄目なのよね~


さっ~今日も寝やすそうだ・・助かるわ~





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください