337a15a350169284e9d766910a1bd7c5
♡ゆけりん♡のドタバタ日記♫

❁夜ご飯❁2017・1・11&三男発育測定!

2017/01/11 23:45 昼ごはん 晩ごはん 子ども 趣味

今日は鏡開きなんですよね~

私はおしるこ苦手なので結局食べずに・・終わりました

皆さん食べましたか?


夜ご飯

☆かぼちゃ煮の残りでかぼちゃサラダ

☆ワンタンスープ



ひじき煮が余っていたので

今日はお稲荷さん!とおもい~

いつもお世話になっているhorselandさんの煮方で~

美味しくできました

わざと包まずに中身を見せてみました╰(*´︶`*)╯


食後に・・

旦那様がエクレアを買ってきてくれたので

みんなで頂きました

美味しかったです~




三男の発育測定

写真は私のお昼ご飯です

今日仲良くしていただいてる

tokotannちゃんがれぽくれた私のスープ

私も飲みたくなり作っちゃった

❁おにぎり

❁ホット青汁


 

今日は三男君発育測定だったの~

身長・・・142・8センチ

体重・・・35キロ

だったそうです

小さいよね~


でもね・・・これでもこの時期三兄弟で一番大きいの

長男は140センチの35キロ

次男は134.7センチの28.5キロ

だったの~

次男小さいよね~

今ではかなり大きくなったけど

マダマダ小さいほうだわ~

相変わらず痩せていて45キロだって~

親が小さいから仕方ないか・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


とにかく早く寝ないと伸びないらしいよね~

三男はいつも21時には寝室に行くからね~

寝てるかは不明だけど・・・

旦那さん似てて直ぐに寝ちゃうんだけどね( 艸`*)ププッ


そして今日の書初めは

家で書くよりも上手にかけたと

『旨くかけたから授業参観で見てね』と・・

来週火曜日が授業参観です

もう・・後2回だけだわ・・寂しすぎる・・

泣きそう・・




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください