337a15a350169284e9d766910a1bd7c5
♡ゆけりん♡のドタバタ日記♫

❁夜ご飯❁2017・1・10&モロッコヨーグルト&何でもや旦那様

2017/01/10 23:37 晩ごはん お菓子 趣味 家族

夜ご飯

☆とんかつ

☆鯖の西京焼き

☆ひじき煮




モロッコヨーグルト

旦那さんが買ってきてくれました

これ昔から大好き♫

当たりつき~

2個当たったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

子供達も好きなんだよね~

しかし・・この当たりくじ・・・黄色でしかも小さくかかれてて見えないんですが

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


これ駄菓子屋さんのオバサン見えるのかね?

と余計なことを心配しちゃう私です(´д`ι)

↑これは拡大してるから見えるけどさ~


何でもやさん・・・

お風呂のシャワーフックが今朝長男がお風呂入ったとき・・

取れちゃって~

旦那さんが・・・治してくれました

先日はお風呂のドアが閉まりずらくなり直してくれました

対外・・・何でも直してしまう旦那さんです

有り難い・・


ジイジもその昔・・・何でも直していたなっ~


シャワーフックが無いと本当不便ですよね~

有り難いです

旦那様♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ


夕方・・こんなに綺麗なお月様が出てました

明日も晴れですね

・・・が今日までが暖かいらしく

明日から寒波が襲ってくるらしいです

暖かくしてご出勤下さい






クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください